記事一覧

多くの有名な時計がある中で、なぜロレックスが最も「強くて丈夫」なのですか?

ロレックスの印象を聞くと、人気があるだけでなく、頑丈で耐久性があるはずです。オメガ スーパーコピー ロレックスは品質が高く、誰もが知っているように問題が発生しにくいです。 有名な時計ブランドがたくさんあり、誰もが時計を作っているのに、ロレックスだけが優れた品質で世界に認められているのはなぜですか? これは多くの理由によって決定されます。

1.ロレックスは複雑な時計を作らず、機能とスタイルが一つ一つ対応しています。


ロレックスは昔から、本当の意味で複雑な時計を作ったことはありません。 伝統的なスイス時計製造の 3 つの複雑な機能である、ミニット リピーター、トゥールビヨン、パーペチュアル カレンダーは、ロレックスによって実現されたことはありません。 いくつかのデータは、ロレックスが実際に複雑な時計の分野で、スプリットハンドやコンスタントフォースデバイスなどの関連特許を持っていることを示していますが、生産されたことはありません。ロレックス史上最も複雑な時計、1つは1950年代の6062と8171に代表されるフルカレンダームーンフェイズ(週、カレンダー、月、ムーンフェイズ)、スカイウォーカー)、カレンダー、時刻表、それだけです。 それ以外はすべて「簡易表」です。 シンプルな時分秒針のみ、またはカレンダーやクロノグラフなどを追加。 時計が複雑になればなるほど、問題が発生しやすくなります.ロンジンの8針フルカレンダームーンフェイズであっても、ムーンフェイズ用の8つの針と2つのウィンドウはすべてダイヤルをオンにします.ロレックスはシンプルで、基本的にはカレンダー、針をこすります、カードカレンダー、ロレックスはこの機会を与えません。さらに、ロレックスの各シリーズは、プロの機能に対応するシリーズを厳密に実装しており、絶対にサークル外です。 例えば、デイトナはプロの計時機能を持ち、計時機能があり、追加のカレンダーはありません;グリニッジはデュアルタイム時計で、2つの指針とカレンダーがあります;デイトジャストは高級フォーマルドレスです. 、ただのカレンダー、他には何もありません。 比較的シンプルな機能こそが、ロレックスの耐久性の基盤です。



2.時計の構造と製造方法を統一。

ロレックスの時計はすべて同じ時計構造を採用しており (チェリーニを除く)、オイスター ケースを備えています。 ダイバーズウォッチのウォーターゴーストでもクロノグラフのデイトナでも、正式なログタイプでも週カレンダー。 ケース本体の構造は同じです。



  3. すべてのコンポーネントは自社生産であり、サプライヤーに依存しません。

ロレックスは、名時計の世界で「上から下まで一体化」している希少な時計ブランドです。 つまり、ロレックスは冶金と鋼の原材料から始まり、ケース、文字盤、ムーブメント、ブレスレットに至るまで、時計は内部から外部に至るまで、それ自体で製造されています. ロレックスには完全な産業チェーンがあります. ロレックスのように、すべての部品とコンポーネントの生産を自分で管理でき、有名な時計の世界では非常にまれな外部の時計ブランドに依存しません。 ほとんどの有名な時計ブランドは、コンポーネントを提供するために外部サプライヤーに依存する必要があります。 たとえば、特別な文字盤工場から文字盤を購入し、ムーブメント工場からムーブメントを購入する必要があります。


シャネルコピークォーツJ12 33mm H2022セラミック ダイヤモンド ホワイト


シャネルコピークォーツJ12 33mm H2022セラミック ダイヤモンド ホワイト

タイプ 新品レディース

型番 H2022

機械 クォーツ

材質名 セラミック

宝石 ダイヤモンド

ピンクサファイア

文字盤色 ホワイト

ケースサイズ 33.0mm

機能 デイト表示

付属品 内外箱

ギャランティー





 


WGBL0004 カルティエ スーパーコピー バロン ブラン ドゥ カルティエ

保証 保証3年

分類 新品

サイズ レディース

ケース径 26 mm 

ムーブメント クォーツ

防水性能 生活防水

仕様 2針

付属品 メーカー純正BOXあり

国際保証書あり

ケース素材 18Kピンクゴールド

ケース / 宝石 ダイヤ

ベルト素材 18Kピンクゴールド

ベルトタイプ

ストラップ ベルトサイズ計り方

文字盤カラー シルバー

文字盤タイプ なし

【関連記事】:totecopy 口コミ

コメント一覧

昨年8月に購入したこ URL 2023年07月29日(土)04時44分 編集・削除

昨年8月に購入したこの時計は、2月までは他の時計とローテーションを組みながらつけていた

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー