Louis Vuitton問い合わせ電話
- 2024/11/04 22:46
- カテゴリー:服
ルイヴィトンコピーのお問い合わせ方法
ルイ?ヴィトンに関するお問い合わせ先をお探しの場合は、以下のお問い合わせ方法をご利用ください。
1. 電話でのお問い合わせ
Louis Vuitton カスタマーサービス
電話番号:0120-00-1854
受付時間:月~金曜日 10:00~18:00、土曜日 10:00~17:00(祝日を除く)
2. メールでのお問い合わせ
Louis Vuitton カスタマーサービス
メールアドレス:contact@jp.louisvuitton.com
3. オンラインチャットでのお問い合わせ
Louis Vuitton 公式ウェブサイト(https://jp.louisvuitton.com/)にアクセスし、右下の「オンラインチャット」ボタンからお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ
Q. 商品の在庫状況を確認したいのですが。
A. お電話またはメールにて在庫状況をご確認いただけます。
Q. オンラインで購入した商品の返品?交換はできますか。
A. オンラインで購入した商品は、商品到着後14日以内であれば返品?交換が可能です。ただし、一部の商品は返品?交換対象外となります。詳細はカスタマーサービスにお問い合わせください。
Q. 修理に出したいのですが、どうすればいいですか。
A. 最寄りのLouis Vuitton ブティックにお持ちいただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
Q. 会員登録をしたいのですが、どうすればいいですか。
A. Louis Vuitton 公式ウェブサイト(https://jp.louisvuitton.com/)から会員登録できます。
Q. 商品が偽物かどうかを確認したいのですが。
A. Louis Vuitton カスタマーサービスまでお電話またはメールにてお問い合わせください。製品のシリアルナンバーをご用意いただくと、検証に役立ちます。
Q. Louis Vuitton ブティックの営業時間を教えてください。
A. Louis Vuitton ブティックの営業時間は店舗によって異なります。詳細については店舗一覧(https://jp.louisvuitton.com/jpn/ja/stores)をご確認ください。
その他のお問い合わせ
上記以外の内容についてのお問い合わせも、カスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。